転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年の6冊目「続・メイクがなんとなく変なので友達の美容部員にコツを全部聞いてみた」

(本記事はプロモーションを含んでいます)



前回の一冊↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com




今回読んだこちらの本!
2冊前に読んだ本の続編です!!!




前に第一弾を読みましたが、こちらが良かったので続編も読んでみました♪

tenkinzumadabe.hatenablog.com




結果・・・



読んでよかったー!!!!!



眉毛の書き方を実践してみると「なんか違う気がする・・・何かが足りてない?多い?」とうまいさじ加減でできなくって。

そういうことや、ハイライトのことなどまさに知りたかったことを補足してくれる内容でした。


これ、2冊セットで読んだ方がいい!!!


メイク迷子の方はぜひぜひ☆




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村