転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

埼玉県では有名!?当たり前!?山田うどん食堂初挑戦☆

(本記事はプロモーションを含んでいます)



今日は埼玉グルメのお話☆

その名も山田うどん食堂」!!!


埼玉方面へ出かけるたびに気になっていた黄色い看板・・・!



今回夫のリクエストで行ってきました♪


メニューの写真撮っておけばよかったー!!!


頼んだのはこちら♪



夫は丼もの付きのセットだったかな?

夫婦二人で合わせて1,540円!!!


やす!!!!!!(笑)


そして美味しかった!!!!


山田うどん、ちょっとした外食には最高かも!!!(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村