転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

6W。心拍確認。つわりのお話。

(本記事はプロモーションを含んでいます)




一週間が経ち、6W後半です。

病院へ行き、心拍が確認できました!!!

内診だったので先生に「動いてますよー!」と言われて「ほ・・・ほう・・・?」という感じでした(笑)



つわりは4Wくらいからずーっと続いています。

やっぱりこの胃もたれ感はつわりなのねえ・・・と実感中。


毎日食べられそうなものが違う・・・これがまあ大変。(笑)



納豆ご飯が大好きだったんですが、ぱったりと食べられなくなりました。
お米も全然食べてないなあ・・・。



あと、にんにくの匂いが苦手になったみたい。

先日夫が一人で夜ご飯にラーメンを食べて帰ってきた日、寝ている時ににんにくの匂いがきつすぎて度々目を覚ましてしまいました(笑)

昨年あれほどラーメンの記事もあげていたのに、先月からずっと食べられません。



日によって本当に違う状態で。

たとえば、パンなら食べられそうかも?と思ってパンを買うと、次の日はパンが食べられないという(笑)



これなら絶対に食べられる!!!と自信を持って言えるのは、
カリカリ梅
・干し梅
・フルーツ
・ゼリー
・さっぱり系の飴

かな?

お腹の中で大きくなってくれてるんだなあ・・・とは思いつつ、しんどい時は寝るようにしています♪


あ、あと「量」も食べられない!!!
悔しい!!!(笑)

いつもの半分しか食べられない!!!(笑)



何週でおさまるのかなー?
記録にとっておかなくちゃ!!!



今の大きさはあずきくらい。
来週はどのくらいになるかな?☆




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村