転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

にしむらゆうじ(スタジオUG)グッズの新作を買う夫。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


「にしむらゆうじの新しいグッズ出るみたいよー!!!」


と、夫に報告したらもう終わり!!!


お財布のひもゆるゆる!!!

やっぱり買ってきてましたー(笑)



まず、ちびソーダ



これ3袋買ってきてた(笑)




そしてバスボム。



これも3個。(笑)




こねずみのカレンダー。



これいくらしたんだろう・・・?
高そうだからこわくて聞けない(笑)

ずっと使えるからいいっか?(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村