転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

話題の「北海道チーズ蒸しケーキ」FAN BOOKを欲しがる夫。買って良かった・・・のか?(笑)

(本記事はプロモーションを含んでいます)



Instagram等で話題の商品。


北海道チーズ蒸しケーキのクッション・・・。


情報をキャッチして、欲しがる夫。(笑)


本当にいるの?使うの?

というと元気に返事する夫。(笑)



というわけで・・・









開けてみまして。



ぺったんこで入ってるんですね。




そして、1日置くとふわっふわの状態まで成長!!!





思わず、本物のチーズ蒸しケーキと並べて写真を撮る。


かわいいー!!!!!!!


ほんっとーにもっちもちだし、買って良かった!




が、散財には気を付けましょ・・・(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村