転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

中野区「やきとりスタンダード」が美味しい!安い!良き!!!

(本記事はプロモーションを含んでいます)


こちらは先月頭のこと。

すっかりアップし忘れていましたが、中野区の居酒屋さんに行く機会がありました。


とっても良いお店でした(^^)


やきとりスタンダード 中野北口店
【住所】〒164-0001 東京都中野区中野5丁目60−13 KMビル 2F
【営業時間】16時00分~0時00分



ここのお店、16時からやってるー♪



早めに開いているのが嬉しい!!!



どれもこれも美味しかった☆☆☆

あん肝☆

焼鳥☆

うずら


「カンカン」という飲み物☆




ほんっとに全部美味しかったし、安かったし、店員さんも感じのいい方ばっかりでした♪

中央線沿いっていいなあと思いました(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村