転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

福岡土産で大好きなもの♪伊都きんぐ(いときんぐ)のどらきんぐ♪

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)


もう数か月前のことですが・・・

福岡に行ったときに買ったもの。

福岡に行くたびに絶対買う食べ物があります。


それは、「伊都きんぐ」のどら焼き♪



公式ページ♪
www.itoking.jp



これがね、どら焼き好きな夫には大好評。

私は普段どら焼きは食べないんですが、これだけは唯一食べます(笑)


中身がぎっしりで肉厚で、めちゃめちゃ美味しい!!!!!


一度食べたら最後。
毎回買わないと気が済まない。(笑)



次はいつ福岡に行けるかなー?♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村