転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

トークサバイバー2が面白すぎる!!!

いやあ・・・。


トークサバイバー2が面白すぎた。


ぶっちゃけ、1のほうはあんまりハマらなかったんですが、2はレベチでした。(笑)


ネタバレ厳禁ということで、多くは語りませんが・・・。


私から見ると、途中から参加する「めちゃめちゃやらかした・モデル嫁持ち芸人」がぶっとんでましたねー。


吹っ切れまくってました。


この人こんな面白かったの!?ってなりました。



多くは語らず、今日はここまで(笑)


気になる方はぜひ・・・NETFLIXにて・・・☆



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村