転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

LAKOLE(ラコレ)は食器だけじゃないよ!!!iPad用のケースを購入☆

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

最近流行ってきていると噂のLAKOLE(ラコレ)


Instagramの投稿がちらほらありまして、気になっておりました。
すーぐ飛びついちゃうんです。
新しいもの好きの性格はどうにかならんのか・・・(笑)


たまたま近くに新店舗がオープンしたので行ってきましたー☆



ラコレというとお洒落な食器や衣服が置いていたり、便利グッズがあったり。



そんな中私が買ったものはこちら・・・!!!




iPadケース☆(笑)



ちょうど探してたんです。
持ち運び用にケースが欲しかったんだけど、どこもしっくりくるものがなくて。



価格も控えめで、ある程度ポケットもあって。
何よりカラーが!!!

いろんなお店を探してみたけど、やたらと明るいカラーだったり柄が入っていたりするものが多くて。


シンプルイズザベスト☆
ということで購入。


お洒落な食器とかあるのにね。

また行こう。(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村