転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

100均購入品で!充電ケーブルの収納の仕方!

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

充電ケーブルかさばるー!!!

って思ったこと、一度はありませんか?


私はしょっちゅう思ってますよー。

かさばるし、絡まるし、取り出しづらいし、数も増えてくし(笑)




だって、
iPhone
iPad
・スマートウォッチ用
・イヤフォン用
・携帯スピーカー用
・デジカメ用

って・・・!
色々ありすぎなんですもん・・・!


かさばるかさばる。

取り出すときわけわかんなくてイライラする時もある。





どうしたもんかなーと思って、ネットで検索しました。





セリアにぴったりの商品があるらしい!!!


ということで行ってきまして。




こちらを購入。

「ま、まさに求めていたやつ!!!」


中が3つに分かれているので3つのケーブルが入る!



実際に入れたらこんな感じです。


ちなみに、ケーブルをそのまま入れても良かったのですが、なんとなくおさまりが悪いのでこちらの商品も買いまして。


これ、めっちゃ便利でした!!!



スッキリー♪
前より場所取らないし、何より一発で必要なケーブルが取り出せる♪




少し大きめの、仕分けが2つの袋もありまして。
こちらはPCのケーブルを入れました♪



うん、スッキリ。(笑)


家の中、少しずつ整理できている感じが楽しい。


ちょっとのことでも、イライラはなくしたいものですね(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村