転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

Amazonプライムセールで買ったもの②スープカレー

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)
Amazonプライムセールで買ったもの①
tenkinzumadabe.hatenablog.com



さてさて、前回は購入品その①ということで紹介しましたが、今日は購入品その②でございます(^^)


購入したのはこちらの商品!!!

(わかりづらっっ笑)



スープカレーです☆☆☆


この間のベル食品「素」と迷ったのですが、今回セールになっていたのがこちらの商品だったので購入しました♪



ベル食品の激熱激ウマ「素」
tenkinzumadabe.hatenablog.com




慣れ親しんだ味m(__)m
いままで幾度となく食べてきた味。

正直、何回買ったかわからないです。
北海道内ならスーパーで手に入っちゃうから(笑)


そりゃあ、セールになってたら買いますよー(笑)


というわけで、Amazonプライムセール購入品第二弾でした(^^)




これはいつ食べるか・・・。
やはりまったりできる土日の昼だろうか・・・。

ゆっくり味わいたいな・・・♪

自分で作れる素ver.

ベルver.



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村