転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

道の駅めぐり④道の駅七城メロンドームで贈答用のフルーツもゲット☆

(本記事はプロモーションを含んでいます)

道の駅めぐり2日目☆
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com





早起きして朝食を採り、オープン時間に合わせて道の駅七城メロンドームへ☆



道の駅七城(しちじょう)メロンドーム
【住所】〒861-1368 熊本県菊池市七城町岡田306
【営業時間】9時00分~18時00分
公式ホームページはこちら!


ザ・メロン!!!!!って感じです(笑)




メロンパン♪

2種類買ってみたけど、両方めちゃめちゃ美味しかった!!!


メロンソフト♪
果肉がたっぷり入っていてすっごく美味しかった!



メロンソーダは家で飲む用に♪
高千穂のマンゴーソーダみたい(^^)






こちらの道の駅、何が素晴らしいって、フルーツが充実していました!!!


贈答用で購入している方が多いようで、フルーツの方の売り場が大混雑!
私たち夫婦も見ているうちに、「親に何か贈ろうか?」という雰囲気に(^^)


だって・・・!
美味しそうなマスカットが2房で1,600円!!!
メロンも2玉で2,000円!!!(た、たしか・・・)


という信じられない金額。


そりゃみんな贈りますよ!!!(笑)


私たちもそれぞれ実家に贈りまして・・・♪




フラフラとまたさまようと、マンゴーを発見!!!
え!!!マンゴーってこんな値段で買える?(笑)

1,200円て!!!!




ということで、夫婦ともに生まれて初めての生マンゴーを購入。

開けるとこんな感じで。


後日、夫がYouTube動画を見ながら頑張って切ってくれました!


果肉がトロッとしていて、甘くておいしかった☆




七城メロンドーム、神だわ(笑)

しっかりと道の駅マグネットも購入☆








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村