転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

Amazonプライムセールで買ったもの③アイリスオーヤマのサーキュレーター

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)
Amazonプライムセールで買ったもの!
第三弾☆☆☆

その名も!!!!





「失敗編!!!!!」



え!!!!!(笑)









今回はね、失敗したんです・・・。(笑)








先日、洗濯物を乾かす用のサーキュレーターが壊れまして・・・。
アイリスオーヤマのサーキュレーターだったのですが、製造年が20013年だったので、まあ仕方ないですね(><)




というわけで、困ってしまってプライムセールにて取り急ぎ購入。




ががが・・・。


首振り機能つきを買ったと思ったら、首振り機能ナシでした!!!



良く見とけばよかったーーーーーーー(笑)

焦って買ったものだからこんなミステイクをしてしまったー(笑)










多分次買うとしたらこれを買います・・・


いつか・・・いつかです・・・(笑)






Amazonプライムセール記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com

tenkinzumadabe.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村