転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

北海道旅行のお土産☆じゃがバター・イカの塩辛・六花亭・まつ笠ラーメン☆

(本記事はプロモーションを含んでいます)


今日はお土産のお話です(^^)♪


まずは過去記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com




そしてそして、今回買ってきたもの。



いつものじゃがバター




塩辛
これは保冷だから慎重に持って帰りました(笑)

じゃがバターと塩辛の組み合わせがどうしようもないくらいに美味しい( ノД`)



そして、六花亭のチョコレート


フリーズドライのいちごを、くるっとチョコが囲い込んでいていて・・・
普通のチョコもホワイトチョコも美味しい!

いつも必ず2個セットで買います!!!




そして、まつ笠のラーメン


こちらもいつも通りの購入品!!!

これを買えば間違いない(^^)


なんだかいつも通りのお土産になってしまったけど、安心感のあるラインナップでした♪(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村