転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

北海道土産その⑤「北海道ミルクシーフード」と思ったら・・・

北海道土産シリーズ、第5弾。


その①↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com

その②↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com

その③↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com

その④↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com




今回は北海道限定のカップヌードル!!!

その名も「北海道ミルクシーフー道」!!!!
濃厚ミルクシーフー道ヌードル☆



北海道のスーパーで見つけて、やったー----!!!!!と大興奮。

カップヌードルは食べる機会が少ないけど、食べるならこれしか食べない!と決めています(笑)

一通りの味は食べたけど、これが一番美味しかった。


でも、北海道でしか見かけることがないから、帰省時は絶対買っています。

そして、今回も帰省時のスーパーで購入したわけです。
そして、段ボールに詰めて九州まで送ったわけです。



それが、それがね。





九州に戻ってきて近所のローソンに行ったら売っていた・・・。


うそでしょ・・・?
見つけた瞬間、力が抜けました。


たしかにコンビニはあんまり行かない。
だって、便利な分高いですもん。

遠出するときにコーヒーを買うのに寄るくらい?
あとはATMかな。
ATMは手数料がかからないので行くって感じ。



こんな身近にあったなんて本当衝撃的。

というわけであなたの街のローソンにもあるかもしれません・・・(怪談みたい)







そして今日、イオンに行った時も売っていた・・・。
いっや!どこでも買えるんかい!
しかも、イオンにいたっては北海道の価格と一緒でした(笑)


北海道土産、明日ついにラストか・・・!?


お話したいこともいっぱいあるし、通常ブログまであとわずか!