転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年の12杯目♪大分県臼杵市BANRIで辛ねぎBANRI味噌♪

前回の一杯♪
tenkinzumadabe.hatenablog.com



そして今回!

また行くか!BANRI!!!(笑)

tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com

BANRI自体は2か月ぶり・・・?
お気に入りですな・・・(笑)




今回も前回同様で辛ねぎBANRI味噌♪

相変わらずそそります・・・(><)☆


今回は夫も一緒だったので餃子とチャーハンも♪







ここの何が美味しいかって・・・
スープの中にきざみ玉ねぎが入っているところ・・・!!!


ねぎとか玉ねぎがすっっっごく好きな私にとって、ラーメン一杯がパラダイスすぎる・・・!!!!!!


本当最高です、BANRIさん。


家が遠いからなかなか行けないのが難点・・・(><)

ドライブ途中でタイミングが合えば行ける場所!

が、これほど好みだと、あえて予定を合わせていくパターンに移行しそうです・・・(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村