転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

水曜どうでしょう「四国R-14」発売記念~in愛媛松山~

このかわいいキャラクター!!!



知っている方はどのくらいいるのでしょうか?




北海道テレビのキャラクター「on(オン)ちゃん」です♪

先日フラッと愛媛へ行ったところ、偶然遭遇したonちゃん(><)♪



道産子にはなじみ深すぎるー!!!!!

大興奮して近づいていきました♪


大好き大好きー!!!!!
こんなこともしてたー!!!(笑)




ふと「え?なんでonちゃんがいるんだろう?」と素に戻る。(笑)







そ!そういうことか!!!!!

水曜どうでしょう!!!!!



新作「四国R-14」が4月23日から発売されたこともあって、結構にぎわっていました。


結構入っていくお客さんも多くて・・・♪

水曜どうでしょうファンがいっぱいいて嬉しいなー♪




ところで!
今年の春~夏頃に新作をやるってお話でしたが、一体いつになるのでしょう・・・(笑)


すっごくすっごく楽しみにしています(><)☆


水どうファンの皆様、待ちきれませんね♪♪♪






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村