転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

さすが北海道生まれ!Co-up(コアップ)ガラナ、大人のガラナサワーがめちゃめちゃ美味しかったお話。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


先日、北海道物産展に行ってきました♪

道産子にとってははずせない大イベント・・・!!!


年に数回ありますが、今のところ皆勤賞・・・のはず(笑)


今回クリティカルヒットした商品はこちら♪


「コアップガラナ 大人のガラナサワー」


これ、めっちゃめちゃ美味しい!!!

いつものガラナの味☆☆☆



コアップガラナ好きにとってはたまらん!!!


tenkinzumadabe.hatenablog.com



しっかりとガラナの味がしているのにお酒だなんて・・・♪


週末の夜の楽しみが増えましたm(__)m♪



九州の全部のスーパーに置いてほしいなー。(笑)


カツゲンも置いてほしいなー。(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村