転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

久しぶりに大戸屋に行ったら、叫び出しそうなくらい美味しかったお話。ネットで取り寄せられる時代に驚く。

先日、とっっっても久しぶりに大戸屋に行きました。

10年ぶりかな。
もっとかな。

とってもとっても久しぶりの大戸屋




確かね、10年前は甘酢系の定食にしたんです。
それがめちゃめちゃ美味しかったことを思い出して、同じような定食に。


鶏と野菜の黒酢あん定食
税込980円也。
やす!!!!!(笑)





食べた瞬間叫んだ。
※叫びだしそうになった




え?なんでこんな美味しいの???


前も同じようなメニュー食べたはずだけど、その時よりさらに美味しい気がする。(笑)


感動した。

なんで近くにあるのにずっと行ってなかったんだろ。



世の中には美味しいものが溢れていますね。



ありがとう食の神様。
大戸屋様・・・m(__)m☆



Amazonとかにもセットがあるなんて知らなかった。

すごくないですか?

家にいながら大戸屋の味を楽しめるとは。


時代は変わる・・・(笑)

あの味はどうやって出しているんでしょう・・・。
家で作れそうなメニューなのに、絶対に家では出ないであろう味。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村