転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

もっと早く出会いたかった!便利グッズな3COINSのハンガー!

(本記事はプロモーションを含んでいます)

今日はスリコ記事♪

過去記事(最新3記事)↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com




久しぶり?でもないか(笑)、スリコ商品のお話です(^^)

今回は「伸び防止ハンガー」



その名の通り、洋服の伸び防止に最適のハンガーです♪


買ったのは1か月くらい前なんですが、使ってみての感想。



「良き・・・!!!!!」


特に、Tシャツに最適!!!

服の下からハンガーを入れて、ハンガーの左のくぼみから左の襟を入れて、右の襟を通す・・・。

ちょっとわかりづらいかも。



結構深めのくぼみなので、襟が伸びずにハンガーにかけられるんです。

しかも、滑り止めもついているのでありがたい。



いままで購入してきたスリコ商品のなかでも、相当な上位に入るほど買って良かった商品です!!!


今では、夫の私服はこれで干さないと怒られるくらい、夫のお気に入り商品です。(笑)




もっと早く出会っていれば・・・ほんっと買って良かったー♪





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村