転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

3COINSパトロールでゲットしたミニ財布がめちゃめちゃ有能だった・・・☆

久しぶりに3COINSへ・・・パトロールに行ってきましたー☆



今回ゲットしたのはミニ財布。

もともと、自分用or旅行用として別の財布が欲しくて。
でもちょうどいい好みのものが見つからず・・・


そこに・・・スリコ様様・・・。


サイズ感良し!
質感良し!


カードも入る。


お札も良し。
右側のチャック部分は小銭が入ります。


これで500円(税抜)なんて買うしかないでしょ・・・(笑)



あー、良かったm(__)m

これで旅行の時いくら使ったかとかわかりやすい。
もちろんレシートでも計上するんですが、現金で見た方が早い。


スリコパトロール、あなどれませんね・・・♪







スリコ過去記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村