転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

3COINS(スリコ)愛用者がザワついた!新商品のツールボックスを運よくゲットできました!!!

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)
スリコ大好きっ子な私です・・・。

購入品がいっぱいありまして、日々日々載せたいと思っております。



今回は新商品!!!

ツールボックスです!!!



先日の発売日後にスリーコインズに行った際、「明日入荷する予定で、数も少ないのですぐ売り切れる可能性が高いです(><)」と店員さんに教えてもらい・・・。
なんだか、私の住んでいる地方の実店舗では3日遅れ?で入荷するようでした。

でも翌日は仕事や予定が詰まっている日だったので行くことは叶わず。


ということで、ネットで注文しようかなーと思ったら、購入金額が5,000円を超えないと送料が500円かかるとのこと。


送料かかるのかー。
どうしようかなー。

と迷っている間に、ネット上では在庫切れ。
購入できず。


そして私は諦めました。(笑)




が・・・。

別件で急に必要なアイテムができ、数日後にスリーコインズへ。


すると・・・!
ある・・・!!!


16時?確かそのくらいに行きました。

明らかに2台くらいしか置けない場所で、2台のみ発見!!!


そしていそいそとカゴへ。


すると、私の後ろにいた人も1台購入。

即売り切れ。(笑)


タイミングが良かったようでした(><)★



実物はこちら☆



この形、すっごく好きなんだよなあ。


昔、兄がミニ四駆を集めていた時やプラモ作りにはまっていた時に、こんな感じのツールボックスに入れていたのを見ていたからでしょうか(笑)
この形のボックスを見るとワクワクします(笑)


中には仕切り板がありまして。

はめ込む感じです。




我が家での使い道としては・・・
医薬品のボックスにすることにしました。


ばんそうこう
・胃薬
・風邪薬
・消毒液
・冷えピタ
・体温計

他、病院にかかったときにもらった痛み止めなど。

医薬品用に使っていたケースに収まらず。
ちょうどいいタイミングでゲットできたのがありがたい・・・!


パルクローゼットで検索してみたところ、商品データ自体が消えていた・・・!
(6/8 18:00 現在)

実店舗で見つけた方はラッキーです♪


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

TOYO 樹脂製 3段式ツールボックス HP-320 (ピンク)
価格:2,190円(税込、送料別) (2023/6/7時点)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村