転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

Amazonプライムセールで買ったもの☆その①YOLUの詰め替えシャンプー&トリートメント

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)


先日アマプラセールがありましたね♪

今回も楽しみにしていました・・・♪


買った量はいつもより少な目ですが、ひとつずつ載せていこうと思います☆


まずはその①!

YOLUシャンプー&トリートメントの詰め替え☆


普段はラテのリンスインシャンプーを使っているのですが、これからは乾燥が気になる季節なので良さそうなシャンプー&トリートメント♪
tenkinzumadabe.hatenablog.com





こんな感じで届きました(^^)



容器はスリーコインズで買ったボトルディスペンサーを愛用中なので・・・

tenkinzumadabe.hatenablog.com


本体は買わずに詰め替えで☆


かなーり香りがいいらしいので、使うのが楽しみです(^^)




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村