転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年4回目!!!@コスメプレゼント当選!当選遍歴や当選のコツを紹介☆

(本記事はプロモーションを含んでいます)



アットコスメ当選ー!!!


今年4回目の当選です(^^)♪



通算・・・

15回目の当選です☆☆☆


そんなに当たる・・・!?

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、当たります!!!!!(笑)



詳しい当選遍歴と当選のコツは、こちらから↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com




今回当たったのは・・・

エッセンシャル
ウォータートリートメント ナチュラルモイスト






最近ミルボンハニーを使っていたせいか、久々のトリートメントは水っぽく感じたなあ。

結構さらっとタイプ。


これは夜につけるよりも、朝ブローの前に使うのがおすすめかも☆

アットコスメのプレゼント当選は、こういう気になっていた商品が試せるのがいいんだよなー♪









ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村