転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

いつものおすすめスキンケア☆CAROME.Skin(カロミースキン)で買ったもの☆新発売のオイルミストも購入♪

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)



そろそろ秋口。

すこしずつ涼しくなってきましたね。

夏のお肌の疲れがドバッと出てくる季節です。



夏の間はハトムギを使い・・・
tenkinzumadabe.hatenablog.com



後半はプラスワンでCAROME.Skin(カロミースキン)のビタミンパックとトナーパッドを使用♪
tenkinzumadabe.hatenablog.com

※ちなみにですが、ビタミンパックもトナーパッドも使い心地が良かったです!!!
が、個人的にはトナーパッドの方が使い勝手や効果・コスパがいいなと思いました(^^)




そして、これからは秋冬のスキンケアが必要です。

というわけで、カロミースキンさまさま!!!

月に一度しか発売されないので、今回しっかりゲットしました♪



届いた感じ。



並べてみる。(笑)

左から、
・化粧水(さっぱり)
・オイルミスト ※新発売!!!
・乳液
・美容液

です♪


化粧水は今回「さっぱり」タイプに初挑戦!!!

普通の化粧水の方はとろっとした感じなので、こちらのさっぱりがどんな感じなのか楽しみです。



そしてオイルミスト!!!
9月新発売の商品です。


ベタ付きたくないときは、振らずに使用。
それ以外の時は何度か振ってから使用するといいそうです。

状況に応じて使えるのがいいなと思って購入。



そしていつもの乳液&美容液♪



今日届いたばっかりなので、これからの毎日がワクワクです♪♪♪



以前、北から南へ引っ越してきたとき。
北海道と九州では水が違うので、肌荒れが乱発していました。


肌の調子、たった一つでほんっとーにメンタルに影響が出ます。


肌の調子がいいと毎日楽しいし、精神的に落ち着く・・・(泣)



だから安定して美肌に保ってくれるカロミースキンはずっと使い続けてます(笑)




今回特にオイルミストが楽しみ!!!

髪の毛にも使えるらしいので、静電気が増える秋口から大活躍しそうな予感・・・♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村

tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com