転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

夏のスキンケアは・・・ナチュリエのハトムギシリーズに決めた!!!口コミ+使い方も♪

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

いつものスキンケアはCAROME.Skin(カロミースキン)ですが・・・
tenkinzumadabe.hatenablog.com


暑くなってきてちょっとべたつきが気になってきました。

一応、新商品でさっぱり目の化粧水が出たようなのですが・・・。
今回はちょっとスキンケアの見直し。


全体的にさっぱりしたものを使いたいので、一旦私はカロミースキンをお休みすることにしました。
※夫も一緒にカロミースキンを使っていたので、そのまま夫に引き続き使ってもらうことに。


というわけで夏に使いたくなるスキンケア、ナチュリエハトムギシリーズを購入。


化粧水・保湿ジェル・乳液の3点セットです(^^)





気づかなかったー!
いつの間に乳液出てたの?(笑)

化粧水と保湿ジェルは過去に使ってたけど、乳液あるの知らなかったよ!!!


使い方の順番は、
化粧水→保湿ジェル→乳液
という流れ♪


化粧水をつけてさっぱり→保湿ジェルでもっちり→乳液でしっとり


おお!!!
これ、プチプラなのに・・・なんでこんなにいいのかな?
3点買っても2,000円ちょっと。
信じられん・・・!



今回買って使ってみて思ったこと。
乳液もプラスワンしたことによって、保湿力が上がってる!

化粧水+保湿ジェルの2点使いの時は、保湿力が低い感じがして秋~冬の使用は避けていたんだけど・・・。


このくらいの保湿力があるならもしかして冬もイケルかもしれない!!!

翌朝の感じも良き♪
もっちりが持続(^^)


あとは一定の時期に肌荒れがしなければ最高ですな・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村