転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今日から発売!サンリオとセブンイレブンがコラボ!!!けろけろけろっぴのキャラケーキ☆

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

今日は7月4日!!!

今日という日を待ってましたー♪♪♪


なんでか。
なんででしょうか。

(笑)



それは!!!
これの発売日!!!!


画像引用元:サンリオ


サンリオのけろけろけろっぴセブンイレブンがコラボしましたー(><)☆


けろけろけろっぴのキャラケーキですよー!!!!!


早速帰りにセブンイレブンへ。




かんわいいいいいい!!!!!!


お味はバニラクリームとメロンクリームのハーモニー♪


すごいね!!!ピンポイントでけろけろけろっぴ!!!

けろっぴヲタにはたまらんです(笑)



7月10日はけろっぴの誕生日なので、誕生日をお祝いしたスイーツらしいです♪

う・・・嬉しみ・・・!!!


最近けろっぴのグッズはめっきり新商品が少なくなって、緑色はポチャッコに取られつつあって不安でした。

と、いうわけで、見かけるたびに1個は買うことにしました。

根強いファンがいるので、どうにか頼む。(笑)


そうでしょ?ハライチの岩井さん・・・。
がおぱわるう?に鞍替えするって言ってたけど嘘だよね?(笑)



けろっぴ大好きだよー!!!!!!!!!!!!!(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村