転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年の32冊目「シャーロック・ホームズの冒険」コナン・ドイル

(本記事はプロモーションを含んでいます)


前回の一冊↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com



今回は嗜好を変えて推理小説


それも、あのコナン・ドイルの作品。

シャーロックホームズの冒険

です。




なぜこれにしたか・・・。


コナン好きのくせに、シャーロック・ホームズの物語を読んだことがない!!!


そのことに気がついたときはびっくりしました。(笑)


本屋さんをフラフラ。

さあ次は何にしようかな?と。


北野武の「首」読みたいなー。

最近銀魂読み始めたから「新選組」系の本も読んでみたいなー。



など。



そこで目に留まったのがコナン・ドイル



うわああああああー!!!!

ビビビビビ!!!!!って感じで。

これは読まなければと。





そしてしっかり読破。

いくつかのお話が一冊にまとまっていて、非常に読みやすくて面白かったです。






ここでミスが一つ。

読む順番が違ったようで(笑)


緋色の研究から読まなきゃダメだったみたいです(笑)


というわけで次回は緋色の研究を読みます♫






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村