転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

スリコ購入品。水回りをサッと拭けるのが良い。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


久しぶりのスリコ記事です。


tenkinzumadabe.hatenablog.com


最近はめっきりスリコへ行かず。

足が遠のいていました。


が、近所のショッピングセンターに行ったところ、偶然出会ったのでフラッと立ち寄りこちらを購入(^^)


超吸水クロス。
2枚入り。



キッチンと洗面台とかお風呂に使えるかも?

ということで購入してみましたが大正解でした。

吸う!!!吸う!!!!!(笑)


キッチン周りなんてすぐサラッサラになるし、洗面台のベチョベチョもなんの問題もなし!!!


これが2枚でこの価格で買えるなんて良き・・・♪

しかも、スリコって色もかわいいんだよなあ。

ほんっとーにシンプルで使いやすくて、かけておいても邪魔にならない色。


シンプル好きにはたまんないよね。



久しぶりのスリコパトロールも充実でした(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村