転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

ベビーカーはアウトレットで賢くゲット☆ベビーザらス野田で下見♪

(本記事はプロモーションを含んでいます)


毎週土日どちらかは、夫婦そろって断捨離と収納スペースの見直し中。

お腹が大きくなる前に、少しずつベビーお迎えの準備をしています。



まだちょっと早いかな?と思いつつ、

☆収納場所の確認やスペースを空けたり
☆準備品のリストアップや下見
☆今後かかるお金の計算や学資保険について調べたり

・・・としていると、週末はあと何回!?となり、少しずつ進める大事さを感じています。

いかんせん初の妊娠と出産予定。
お互いの両親も遠方で友人もほぼいない状態。

楽しみながらやるにはこのくらい余裕をみておいたほうがいいのかもしれません(笑)



今日は、我が家で必要な大物についての記事を( ..)φメモメモ

こまごまとしたものは置いておいて、大物です。


チャイルドシート
☆ベビーカー
☆抱っこ紐

が、第一関門。

ネット情報と、最近買ったこの本を参考に、ちょっと良さげな商品を見繕い。



アカチャンホンポ西松屋でも下見をして、値段はなんとなーく把握。

そして、突然知ったトイザらス「アウトレット」!!!



ベビーカーがめちゃめちゃおすすめらしい・・・!!!


というわけで行ってきました。
※ちょっと遠かったけどドライブデートのつもりで行きました



トイザらス アウトレット野田店
【住所】〒278-0031 千葉県野田市中根57−1 新田字鹿島原57-1
    パル・ノア2F パル・ノア
【営業時間】10時00分~20時00分


結果。

行って良かった!!!

ベビーカーめっちゃ安い・・・!!!


有名どころがグッと安くなっているので最高です。

夫も、この価格ならドライブがてらここに来て買った方がいい!!!とのことでした。

私もそう思う(^^)


下見も楽しいもんですなあ(笑)

抱っこ紐はアカチャンホンポかな?

チャイルドシート西松屋アカチャンホンポ


抱っこ紐の試着は緊張するだろうなあ(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村