転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

アカチャンホンポでマタニティ限定特典をもらってきました♪

(本記事はプロモーションを含んでいます)


これからマタニティグッズやベビーグッズ、いろいろなものが必要になってくるなー。

どこのお店で買うのかなー。


Instagramを検索。



出る出る!!!いろんな耳より情報☆☆☆

プレママ特典でいろいろもらえるということを勉強!(笑)


というわけで、まずはアカチャンホンポへ行ってきました♪


店舗へ行って、会員登録をしたい旨を店員さんに伝え。

アプリの登録の仕方を教えてもらいました。


その場ですぐに「マタニティ限定特典」をもらえました♪


エコバッグつき!?!?

すご・・・!!!

人気の、木で出来たマタニティマークも!



母乳パッドや新生児用のおむつ!

他いろいろ☆

ありがたいですねm(__)m☆



そのまま店内をぐるぐると、いろんなベビーグッズを模索♪

夫もキョロキョロ(笑)

準備するものがたくさんありそうだー・・・。(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村