転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

実の母と義理の母に贈った「母の日」のプレゼント。

(本記事はプロモーションを含んでいます)

そうそう。
今月は母の日がありましたね。



今年は義理の母にはこちらを送りました。


毎年何がいいかなー?と考えていますが、最終決定は夫にお任せスタイル♪


私がいくつかリストアップして、夫が決めます(^^)

女性に贈るとなると、やっぱり見た目も綺麗なものとか色が鮮やかなものがいいかなーって毎年思っています。

今年のこちらも、特段問題なく喜んでもらえたようでした。




そして実の母のほうはバームクーヘン。

これはうちの母はバームクーヘンが好きなので(笑)




こちらも無事、美味しく食べてくれたようです。

実の母に関しては特に彩とかは考えない(笑)



私も将来母の日もらえるようになりたいなー(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村