転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

横浜中華街デートで食べ歩き♪

(本記事はプロモーションを含んでいます)



GWは横浜中華街でデート♪

これがまー最高で!!!(^^)


夫曰く「中華街は夜になるとネオンが綺麗だから、夕方ちかくの時間に行こう!」とのことで、夕方を目指して出発☆

そして、どこかのお店に入って食べ放題か何かで食べるのかと思ったら、中華街は食べ歩きツアーがいいと夫が。(笑)

了解です(笑)



というわけで、まずは最初に豚まん。

が、興奮しすぎて写真撮るのも忘れてかぶりつきました。


そして、焼き小籠包。



北京ダック。



タピオカドリンク。


ハリネズミまん。




そして、あとはベビースターランドで中華街限定のお菓子をゲット♪


夜になってきて綺麗にネオンが浮かび上がってきて・・・



あー!めっちゃよかった!!!



この後は急遽みなとみらい?赤レンガ倉庫で行われているイベントに行きたい!!!

とのことで、食事はこのくらいに。


続きはまた明日(^^)




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村