転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

杉養蜂園のはちみつギフト☆贈り物に最適・・・☆

(本記事はプロモーションを含んでいます)


最近、ギフトでもらって嬉しかったもの。

杉養蜂園はちみつギフト(^^)♪







出してみると・・・


か、かわいい!!!!!


ミニサイズのいろんな味のはちみつが♪



私は毎朝コーヒーにはちみつを入れて飲んでいるので、これはこれはとっても嬉しいギフト(><)♪



ありがたいですねえ・・・(;_;)



これ、私から誰かにギフトを贈る時にもいいかもしれない♪
なんてギフトネタを仕入れた気にもなってしまう(笑)


誰かからの突然のギフトって、パッと心が明るくなる☆

明日も頑張ろー!!!





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村