転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

キッチンや洗面台・お風呂場にセット!汚れ・カビ防止のテープ☆

(本記事はプロモーションを含んでいます)



サッシや細かいところの汚れが気になるー!!!!

汚れを防止したいー!!!

なんてことを常々思っていました。


こんな時はSNS
同じ考えの人もいそうじゃない?
ということで、Instagramで情報収集。


おおー!!!
いるいる!!!
スリコの汚れ防止テープやダイソーのテープがいいらしい・・・!!!


いっそいでスリコとダイソーにて購入。







それと、ダイソーの抗菌テープもいいらしい・・・!




買い揃えたら、いよいよ実践。

キッチンのコンロには、スリコのテープを。


いいかんじ・・・☆




ちょっとしたコーキング部分には、ダイソーのテープを。


いいかんじ・・・☆



社宅である以上はこうやってやらねば・・・。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村