転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

3COINSでハンディーチョッパーラージ(ぶんぶんチョッパー)を追加購入!!!

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)
調理に便利なグッズといえば、ぶんぶんチョッパー
tenkinzumadabe.hatenablog.com


5年くらい使っていて、容量が足りないなーとは思っていたものの・・・そのまま長く使っていて、刃がなくなってまた同じサイズのものを再度購入して。

けどやっぱり容量が足りない。

玉ねぎをみじん切りしたいとき、いつもの大きさだと一度に半玉分しか入らん・・・!



特に、2種類以上のものをみじん切りしたいときは絶対に入らない。


大きいの持っておきたいなあと思って購入しました。
どうせならミニサイズもスリコにしとけばよかったかな?
ま、いっか(笑)


実物写真です(^^)







使い勝手はダイソーのものと一緒です。



玉ねぎ1.5玉くらい入る♪
楽だー!!!

玉ねぎを入れて、みじん切りにして、取り出して、また入れて、みじん切りして、取り出して・・・・・・


なんて何回もやらなくていいのが良き(><)☆


便利だー!!!
料理が捗りますなあ♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村