転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年の21冊目「運を良くするたったひとつの正しい方法」

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

前回の一冊↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com



今回は「運を良くするたったひとつの正しい方法」
精神科医Tomy著書。


パラっとしてみたら、読みやすそうな文体で一目ぼれしたので一読。


思っていた通り!!!
本当に読みやすかったー!


精神科の先生ということもあるのか、全体的に優しくわかりやすく口語で書いてくれている感じが好感・・・!


ここでも出ましたね、自分軸。

結局のところ、自分軸が大事なんだなあ。




「やるべきことをやっている人が運が良くなる」
なるほど。

自分は自分のやるべきことをやるのみ。
自分に集中しよう。

そしたら運が良くなるし気持ちいいよね、と解釈しました。



一体どんな先生なんだろう。
見てみたいなあ。
会ってみたいなあ。(笑)


ちなみに・・・。
Yahoo!などで精神科医と検索すると、
精神科医Tomy」が一番最初に出てきます。
すご・・・!(笑)


出てきたWEBページ↓
diamond.jp






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村