転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

引っ越し先にはお風呂の時計がない!!!ので、スリコで買ってきました。

(本記事はプロモーションを含んでいます)

前回のスリコ購入品↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com


昨年ついに夫が転勤になり、関東圏へと引っ越しました。


引っ越し前と引っ越してからはいろいろと気づきが多く。


ふと「お風呂に時計がない!!!」とアセアセ。


前の家の時は、お風呂のスイッチ?のところに時間が表示されていました。

なので、お風呂に入りながらも時間が確認できていたのですが、新しい家にはそれがなーい!!!



というわけで、スリコでお風呂用の防滴の時計を購入。


吸盤付きだ!!!




買って良かったー。

今のところ吸盤もしっかりくっついているし、特に問題なし!!!


家の近くにスリコがあると安心感があるなあ・・・と改めて感じたのでした。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村