転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

Amazonプライムセールで買ったもの☆その③山崎実業towerシリーズ!お風呂の椅子がおすすめ!!!

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)



Amazonプライムセールで買ったもの!第三弾!!!


山崎実業「towerシリーズ」引っ掛け風呂イス♪




こんな感じで届きました☆

ワ・・・ワイルド・・・!(笑)








この引っ掛け部分が、お風呂のポール?タオル掛け?に引っ掛けられるので、水が切れやすくて椅子の底がヌメらないー♪


マグネットで壁にくっつけるタイプの椅子もあったんですが、お風呂の壁がタイルの家なので使えずに却下!

お風呂の椅子にしてはお値段が張りますが・・・今使っている椅子に対してのストレスがあったので、これで解決。

フックにかけられるなんて・・・画期的なアイテムです・・・!!!


お値段の分、しっかりながーく大事に使います(^^)





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村