転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

Amazonプライムセールで買ったもの☆その④パナソニック「まつげくるん」でらくちんメイク♪

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)




アマプラセール購入品、最終回です☆


最後は、Panasonicの美容家電!
その名も「まつげくるん」


じゃーん。



乾電池を入れまして・・・♪

 


スイッチオン♪

スイッチを入れる前は裏面は紫。


段々ピンクに変化していきます。




ピンクに変わった時が温まったサイン♪


使ってみたらまつ毛がクルンと上がりました!

が、長めに使ったらまつ毛の毛先が縮れました(笑)

高温に注意!!!ですね(笑)





15年以上、長きにわたり、ビューラーをライターであぶってから使うというギャル時代からのクセでやってきました。

が、たばこを吸わなくなるとライターの入手方法もなくなり。(笑)


なら、いっそのことホットビューラーを買ってしまおうということで今回初購入。


使い心地は・・・上々♪

ライター+ビューラーほどバキッとは上がりませんが、ナチュラルメイクを目指す人間としては良いでしょう・・・(笑)
※ライター+ビューラーの方法は、金属が高温になってヤケドをしやすいのと、ビューラーのゴムの劣化を招くのでおすすめしません!!!もしもやる方は自己責任で!!!