転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今月の家計簿締め!良き良き・・・!?

(本記事はプロモーションを含んでいます)


一ヶ月はあっという間。
GWははしゃいだなー。


今日までの家計簿はこんな感じでした。


食費の原因は、フルーツ、調味料やチーズ、バター、各種ルーやレトルト系を買ったのが原因ですなあ。

フルーツやレトルト系、つわりに関したものは、予算の中でやりくりは難しい。とここ数か月は思っております。(笑)



備品系は、壊れた炊飯土鍋を買いなおし、除湿剤やラップ重曹など買い足しました。

特に土鍋は、ニトリのお気に入りだったものが割れて使えなくなり、心もお財布もつらい結果にm(__)m


被服費はマタニティ関係。
交通費はGWガソリン代。


来月もぼちぼち・・・と言えるかな。(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村