転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

17W。1ヶ月ぶりの健診。性別がわかる。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


17週です。

1か月ぶりの妊婦健診をむかえました。


実は、転院後に4回通っているのですが、毎回体重を測るごとに数百グラムずつ痩せていっている私。
安定期に入ってからは絶好調でご飯モリモリ食べているので、今回はどうかなーと思ったら。


また痩せていました。なんでだ?

先生からは、とりあえず今まで通りご飯いっぱい食べてねーとのことでした。

これからグッと増えるのかな?





今回は受診前に先生から「性別がわかったら伝えてもいいのかな?」と一言。


「はい!!!!!(声デカ)」





友人2人に「女の子っぽいねー♪」と言われていた私。



結果は明日の記事で(笑)



健診ではいつも通りエコーで赤ちゃんのサイズを測ってもらうのですが、足を蹴って大暴れしていて大腿骨のサイズを測らせない我が子・・・。
「これじゃあ大きさがわからないじゃないの~!!!」と大笑いする先生。
産まれる前からそんなに元気なのね。

しばらく待って、一瞬止まった隙にサイズを測る先生。
プロの技でした。(笑)









ここからは、お腹の画像が出ますので苦手な方はそっ閉じでお願いしますm(__)m














17週。





食べ過ぎたときのお腹かな?って感じだったのが、いよいよ出てきた感。

仰向けになるとあきらかに出ている・・・。

でかくなっていやがる・・・(笑)
かわいいぜ・・・(笑)







お腹の中はこんな感じ☆




明日はジェンダリービールケーキで性別発表のお話です(^^)♪





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村