転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

やったぜ夫!!!夏のボーナス!!!

(本記事はプロモーションを含んでいます)



夫サマサマの夏季賞与。
半期お疲れさまでしたm(__)m


素晴らしい・・・。

急にグッと上がったのと、定額減税の効果で手取りが・・・すごい・・・。

昨年夏は手取りで60万円くらいでしたので。



貯蓄・NISA・そして他のいろいろがあり。

車検費用は毎月積み立てていた金額以外に補填ができ、タイヤ交換代も少し補填ができ・・・。

先日申し込んだ、区のプレミアム商品券代もここから出せそう・・・!!!

あとは、念のため今後の病院代をプールして。

なんだかすっごい。

すごいなー。

夫にありがとうって言うと、「いっつも支えてくれてるからだよー!ありがとねー!」って言ってくれるんです。

ほんっといい奴・・・(笑)

これからもついていくぜ・・・!!!




というわけで、我が家の夏季賞与でした!!!


夫のNISAは、
・毎月1万円×12か月
・ボーナス時3万円×2回

ということになり、こっちも本格的に動き始めましたー♪


あと数年・・・家を買う話もちらっと出てきたけど・・・どうでしょう(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村