転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

コメダのチケット、めちゃめちゃオトク!!!

(本記事はプロモーションを含んでいます)


先日コメダ珈琲へ。

自宅から近いところにコメダがあるので、たまーに行っていて、東京へ越してくる前にも通っていました。


そういえばお得なチケットがあるって聞いたけど、一度も買ったことないなあ。



家から出る前にコメダ チケット」で検索。

どうやら店舗によって金額が違うらしい。

5枚で2,100円~3,200円
9枚で3,500円~5,500円

とのこと。
結構違うな。



私が行っているお店だといくらなんだろう・・・?

とりあえず行ってレジで聞いてみたところ、4,200円とのこと。

どうやらチケットを使うと1杯50円~お得になるっぽい。

お、これなら買おうかな?ということで購入。




そして、着席&カフェインレスコーヒーを注文。


コメダのカフェインレスめちゃめちゃ美味しいー!!!!!!!

なんだこれ!普通のコーヒーと変わらない!!!

ぶっちゃけカフェインレスとかデカフェって美味しくないお店が多いんだよなあ(笑)

妊娠してからは、コメダに行ってもジュース飲んでたから久々のコメダのコーヒー。

沁みる沁みる・・・涙。

ただ、残念だったのはたっぷりサイズがなかったこと。

普通のコーヒーならあるけど、カフェインレスだとたっぷりサイズがないらしい。


一応ネットで調べたとき、某サイトでは「ある」って書かれていたんですが・・・残念。




まあそれはいいとして。

ちゃっかりモーニングも味わって楽しいモーニングを過ごしたのでした(^^)

お気に入りは食パン+バター+ゆで卵☆☆☆



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村