転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

まったりコメダで夫婦デート。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


休日の朝。
大事にしている夫婦の時間です。


にしても、休日の朝のコメダって・・・おっそろしいほど混んでいる。

この間なんて、9時半に行ったら10組くらい待ち。

普段行くときは9時前に着くくらいに行くけど、それですら3組くらい待ちあり。

3組なら全然待てるけど、さすがに10組くらいの時は諦めて別のカフェに行きました。(笑)




で、また日を改めて行きました☆



いつものパンにゆで卵。

やっぱりコメダのカフェインレスは美味しいなあー♪♪♪


夫は仕事の準備でパチパチ。

私はブログを書いてみたり、ベビーグッズを調べたり、本を読んだり。

個々の作業をしつつも、お話したりしてすごーく大事な時間。


尊い時間です(^^)


あ!!!
期間限定のメニューも食べればよかったかな・・・。(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村