転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

海老名SA下りで食べ歩き。アジ唐揚げ、豚まん、えびえび焼き、東京ばな奈ソフト、ポテりこ、ぽるとがるのメロンパン、鎌倉のアップルパイ。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


これもマタニティ旅に入るのかな・・・?

片道1時間だからちょっとお出かけくらいの感覚です。

テレビを見ていたら、どうしても海老名のPAの美味しいものを食べたくて・・・。

急遽ドライブデートです♪



目的地は海老名SA!この一箇所のみ!!!

どこかへ旅行のついでにサービスエリアへ・・・ではなく、海老名SAだけが目的地!!!(笑)



EXPASA海老名(下り)

【住所】〒243-0418 神奈川県海老名市大谷南5丁目2−1
【営業時間】24 時間営業


テレビでやってるとさ・・・
気になっちゃうよね・・・

(^^)



まずはアジの唐揚げ

袋に入れた後だったので先っぽしか見えません。(笑)
シンプルな塩味と、柚子胡椒味



両方美味しかったー!!!
骨までパリッパリのポリッポリで食べつくしました♪
カルシウム摂取♪



ぽるとがるのメロンパン!!!
めちゃちゃ楽しみにしてたやつー!!!

普通のメロンパン・プレミアムメロンパン・安納芋のメロンパンと3つ購入!!!

そして興奮のあまり写真を撮り忘れて即食い!!!(笑)

全部美味しかったけど、季節限定の安納芋とプレミアムが特にうまうま!!!





からのえびえび焼き
中にえびが入ってます!

このセットは、4個がたこ焼きで4個がえび焼きという贅沢セット☆
たこ焼きも美味しけど、えびがね!!!

エビマヨを食べているみたいで最高!
美味しかったなー・・・!!!



豚まん
ビッグサイズです!!!

アッツアツ!
冷ましつつもはハフハフ食べられる幸せ☆

2人で食べるのにちょうどいいサイズ感でした(^^)





東京ばな奈のソフトクリーム

東京ばな奈メロンミルク味です。



東京ばな奈とメロンミルクのマリアージュがすっばらしい!!!

他定番の東京ばな奈味と、チョコがかかっているものがありました。

全部美味しそうでした。


あとは、白い恋人のソフトクリームも食べようとしたんですが、甘味は1つが限界で・・・。

そこまでたどり着けなかったという・・・残念。




最後はポテりこです!
これもめちゃめちゃ楽しみにしてた食べ物!


帰りに車の中で食べようと、帰り際に購入♪



いやあ・・・うま・・・うますぎ・・・。


「俺はお腹いっぱいだからもう食べられないよー(-_-)」

と言っていた夫が、結局しっかり半分食べていました(笑)



他、実はアップルパイも買ったんですが、こちらは写真撮り忘れ(笑)

「世界一のアップルパイ」だったかな?

鎌倉って書いてた気がする。

美味しすぎてあっという間に食べ終わりましたm(__)m





御土産にパックを買ってもらいました♪
やったー♪




限定で富士山のやつもあって迷ったんですが、糀は使ったことがなかったのでこっちにしました☆


早速帰って使ってみたら。

使い始めはちょっとピリッとしたけど、ギュッと肌に押し込んだら意外と平気で。

お肌が荒れることもなく、しっかりとうるおいました(^^)






海老名SA食べ物満喫プラン!
最高でしたー(^^)♪


いーっぱい歩くこともなく、体に負担がかからなくて妊娠後期のデートにぴったりでした☆





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村