転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

「うん間違いないっ!」で高級生食パン~ANKO~を買ってきました。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


いま、この記事を書いているだけでもうやばい。

いつもアップしようと思うのに、気づけばそのままガフガフ食べてしまう。
満足してアップすることも忘れる。

だから時差投稿になってしまう・・・。



食べたくて仕方がない。
手が震える。

が、まだ早い・・・まだ買わないぞ・・・。




高級生食パン過去記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com

tenkinzumadabe.hatenablog.com




前々回購入した「うん間違いないっ!」の食パンが美味しすぎて・・・。


に志かわも良かったですが、夫婦ともにドンピシャだったのが「うん間違いないっ!」の食パンでした。


夫が乃が美の食パンも食べてみたいと言うので買いに行ってみたのですが、運悪く不定休の日に当たってしまって買えず。
※夫はもともと「パンはパンでしょ?」っといった感じで、高級生食パンの良さがよくわからないと言っていたのですが、間違いないのパンを食べてから概念が変わったらしい(笑)



ということで、他の味もあるなら食べてみたい!という夫希望でまたあのお店へ♪


今回はANKO(あんこ)を購入。


ほら、この写真しかない。(笑)


本当は断面図とか見てほしいのに。

ガッと食べちゃうから撮れないまま。


いつか撮りたい。(笑)


信じられないほど美味しかった。

口の中が天国。

何斤あっても足りない。


もう食べたい。(切実)







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村