転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

スタバ期間限定「焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ」を飲んだお話。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


夫はちょくちょく飲み会へ行く。

私は暇になる。(笑)


何かしたい。

そうだ!一人で秋の味覚を楽しもう。

秋限定のフレーバーを楽しんで、このうっぷんを晴らそう。



(笑)



実際はそんなにうっぷん溜まらないけど、お酒が飲めないし生ものを避けている身からすると・・・飲み会ってちょっとうらやましいよなあ。




いそいそとスターバックスへ。

期間限定の焼き芋香ばしカラメルフラペチーノを。



店員さんにおすすめされるがまま、トッピングでホワイトチップ?ホワイトモカチップ?そんな名前のものをトッピング。

特段金額の説明なく、レシート見たらなんかプラスでお金とられてた。

お金かかるならその旨言ってくれよー(笑)

通いなれている人からするとトッピングはお金かかって当然なのかもだけど・・・私はわかりませんでしたよ(笑)


味は美味しかったです。

が、ちょっと甘すぎたかも。


でも秋っぽくて良き良き。

次はタリーズのやつを飲みたいな。

ミスドもいいな。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村