転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

桑名で買った登里勝ラーメンがめちゃめちゃ美味でした・・・!!!

(本記事はプロモーションを含んでいます)

去年、愛知と三重のほうに旅行に行った際のこと。

自分たち用のお土産で購入した登里勝ラーメン


その時の記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com


なぜか登里勝ラーメンのことを書き忘れてるけど・・・(笑)




この旅行の時に、こちらを購入しておりました。



桑名市はまぐりが名物ということで、気になって購入したのです。



そして日は経ち・・・。


「あ!!!はまぐりラーメンあったじゃん!!!食べたい!!!!」


となりまして、食べました。




食べました・・・ら・・・












なんだこれ!!!!!!!!!!



めちゃ美味!!!!!!!!!


私の舌にジャストフィット!!!!!!(笑)


驚くほど美味しかった。





貝が苦手な人は、ちょっと・・・となるとは思うんですが、特に抵抗のない方にはおすすめ!!!


はまぐりの貝っぽい感じがうまく溶け込んで美味しい!!!




旅の醍醐味って、そこに行かなければ出会えなかった食事に出会えることだよなーとつくづく感じたのでした(^^)♪



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村