転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

桑名へ旅。1日目の夜ご飯は「や台ずし」

(本記事はプロモーションを含んでいます)

これは、昨年のことです。

何記事かになりそうだったので後回しにして・・・このタイミングでの投稿です(^^)


新幹線に乗って、愛知県の桑名市へお出かけしました。

www.city.kuwana.lg.jp


辿り着いて、早速の夜ご飯。


や台ずし 桑名駅前町
【住所】〒511-0079 三重県桑名市有楽町56−1
【営業時間】16時00分~0時00分



えんがわのユッケ。
美味すぎます!!!



お刺身の盛り合わせ☆


愛知といえば・・・な手羽先。
コショウがっつり多め。


ガリ入りチューハイが美味しかった。
初めて飲んだけどハマっちゃって、何杯もおかわりしちゃいました。




桑名飯、うめーっ!!!!!

ってなりましたが、この「や台ずし」っていろんなところにお店があるチェーン店でした(笑)

東京にもあるじゃん・・・ってなりましたが、どれもこれも美味しかったので大成功です(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村